スポンサーサイト

  • 2016.12.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2月24日!!

    • 2013.02.24 Sunday
    • 15:38
     
    どうも〜ぐー〇ん。です(^^)/

    さて!〇に入る文字は何でしょう?
    次の3つの選択から選んで下さい。

    1、ま  2、ら  3、み

    皆さん分りますか?(V)o¥o(V)
    正解は・・・せっかくなんでブログの最後に発表しましょうか^^(笑)

    今日ふらっと厨房をのぞくと、予約の刺身を盛り付けしていました。
    とってもキレイなので、料理長に頼んで写真を撮らせてもらいました(^v^)


    キレイですよね(*^。^*)
    もう、これは芸術だと思います!!!
    写真では細かいところまで映らないのが残念ですが、、、
    きゅうりやレモンもきれいに切られてるんですよ^^
    わさびも網目模様(?)で素敵(^^*)

    あ、キレイつながりでもう一枚!


    これは前にサービスランチに出た、デザートなんですよ!キレイですよね?☆
    何かおしゃれな観葉植物に見えるのはあたしだけでしょうか(笑)(V)o¥o(V)
    さすが、料理長です<(_ _)>


    ふらっと直販をのぞくと、赤色が目に飛び込んできました♪

    いちご(^◇^)あー美味しそう。


    大人気の二宮さんのトマト☆★
    2つのかごにいっぱい並んでいたんですが、もうすでにこの状態!
    お昼には1かごの半分ぐらいになってました!(゜.゜)スゴイ

    それでは、今日は・・・・っと、正解発表忘れてた!
    皆様の心の中の疑問を一つ増やすところでした^^(笑)

    正解は・・・3.み  です!\(^o^)/

    正解できたかな?(^u^)♪

    それでは今日はこの辺で、またね〜(^^)/     道の駅ビオスおおがた


    スポンサーサイト

    • 2016.12.24 Saturday
    • 15:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      ぐーみんサンこんにちは!
      いつもブログ読んでます(*^ー゚)

      ぎり太には具は入ってますか?ww
      • (*^_^*)
      • 2013/02/26 4:25 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック