スポンサーサイト

  • 2016.12.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    1月2日!!!

    • 2016.01.02 Saturday
    • 08:59


    どうも〜ぐーみん。です(゜-゜)

    謹賀新年
     旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
     本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。
    なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。


    ・・・硬いね(笑)
    明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い致します!!
    お久しぶりの更新でございます!!!!
    なんと!ひなたやHPの更新するソフトがちょっと調子悪くて、
    HPの方も全然更新出来ておりません!!申し訳ございません!!\(^o^)/
    ブログ自体は更新できますが、「○月○日更新!」がHPの方にUP出来ない状態なのです。
    じゃあブログだけでも更新しろよ!って?
    ・・・まぁまぁ、色々忙しかったのです(言い訳(笑))(;一_一)
    お店のイルミネーションや、初日の出・・・門松・・・キレイな花飾り・・・
    色々とUPしたい写真があるのですが、デジカメの充電が無いって言うね(笑)
    新年早々ぐだぐだです・・・でもそれが私の通常運転だと思っております\(^o^)/

    さぁ!今年も頑張りましょう・・・(@_@)

    それではこの辺で、またね〜(^^)/
                         道の駅ビオスおおがた

    スポンサーサイト

    • 2016.12.24 Saturday
    • 08:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック