
  • 2016.12.24 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    7月1日!!

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 08:43


    どうも〜ぐーみん。です('_')
    今日から7月がスタートですね!!
    ・・・ですが、生憎の雨(+_+)少しテンション低めで運行中(笑)

    7月って夏が来たな!!って感じがするのは私だけでしょうか?
    夏は色々長いですよね・・・(@_@)でも色々あっという間。
    ふふふふふ、頑張りまそう<(`^´)>!

    あ!先日お話したメダカの赤ちゃん!!
    続々と孵化して、現在20匹以上になっております!!
    もう数えていたらちょこちょこ泳ぐので正しい数は分りません\(^o^)/
    いちごは今の所一番大きいのでまだ分ります!可愛い☆愛着半端ない(笑)
    今回は写真を撮ってないので、また撮ったら載せたいと思います(V)o¥o(V)



    それではこの辺で、またね〜(^^)/
                         道の駅ビオスおおがた

    6月7日!!

    • 2015.06.07 Sunday
    • 13:47


    どうも〜、ぐーみん。です!(^^♪
    お久ぶりです('_')!
    いつの間にやら6月突入してるよ!!
    梅雨も入っちゃってるよ!!!!
    湿気の季節ですね〜(+_+)ジメジメ
    そんな気分が下がるこの季節・・・
    嬉しい出来事が有りました!!!(*^_^*)

    なんと、ひなたやで飼っているメダカが産卵して、孵化したのです!!

    分りますか??
    まだとても小さくて、水の中凝視してないと見つけられません。
    そしてまだ一匹しかいないのです\(^o^)/
    続々と孵化すると思うと・・・仕事所ではありません!(笑)
    手が空いたら水瓶覗いています(@_@)
    まだ一匹なんで、この子「いちご」って名づけました\(^o^)/
    はじめは「一号」ってなってたんですけど・・・それは可愛くないってなって
    一号→いちごになりました(^u^)
    ま〜続々と孵化したらすぐ分らなくなると思いますけどね(^.^)♪
    また増えたらブログアップしようと思います★☆

    それではこの辺で、またね〜(^^)/
                         道の駅ビオスおおがた

    4月21日!!

    • 2015.04.21 Tuesday
    • 16:58

    どうも〜ぐーみん。です('_')
    ・・・お久ぶりです!
    中々ブログを更新する時間が無くって(+_+)スミマセン

    4月からひなたや食堂のメニューが少しリニューアルされたのと、
    新メニューが一つ増えたので、今さらながら報告します。

    まずはじめにリニューアルメニューから!\(^o^)/
    今まで「しらす丼ミニウドン付」「かきあげ丼ミニウドン付」
    などなど、ミニウドンがセットになった料理メニューだったんですけど
    よくお客様に、ミニウドン付しか無いのか?ミニウドンまで食べられない。。。
    と言った言葉を耳にして・・・できました!
    ・しらす丼
    ・かきあげ丼
    ・おじゃこのまぜご飯
    ・かつおのまぜご飯
     ミニウドン OR みそ汁
    どちらか選択できるようになりました\(^o^)/♪
    お値段も少し変ります☆HPのメニュー帳も更新したのでご確認下さい★

    そして!新メニュー!!
    『ミニランチ』\(^o^)/
    こちらも、以前から要望がありました「お子様ランチ」を大人向けに作ってもらえないか
    っと言った話から誕生致しました★
    料理の内容はお子様ランチとほぼ一緒です。お子様ランチのカルピスを→みそ汁に変更したのと、
    サラダがお子様ランチより少し多めになっております(^^♪

    ぜひご賞味下さい(V)o¥o(V)

    それではこの辺で、またね〜(^^)/
                         道の駅ビオスおおがた
     

    2月1日!!

    • 2015.02.01 Sunday
    • 09:39

    どうも〜ぐーみん。です(~o~)
    ちょっと寒過ぎやしやせんか。。。
    本当に寒いんですが((+_+))
    『あぁ寒い 縁側座り 陽浴びたい』
    ぐーみん。心の俳句(笑)

    って、ぐだぐだやってる場合じゃないんだった!(笑)
    皆様にお知らせです!!
    2月1日、今日からですね!ひなたや食堂で新メニューが始まるんです☆
    PM2:00〜PM5:00 時間限定のメニューなんですが、その名も・・・
    『カツオたたきカツバーガー!!』
    そうです!あの、言わずもがな有名なたたきバーガーのカツオを
    サクッと揚げちゃいました!!
    ぜひ一度ご来店して、ご賞味下さい(V)o¥o(V)

    それではこの辺で、またね〜(^^)/
                         道の駅ビオスおおがた